戒厳令下のフルオさん

- 続 FOOL ON THE WEB -

セロトニンが出ていない

今日は釣りに行きたいと思っていたけれど行けなかった。

前夜に準備をするのが億劫で行くことができなかった。

通販で買ったルアーの包みを開けることさえ億劫。

 

昨日は診断書を出すためだけに会社に行った。

うららかな陽気で、外出すれば気分も晴れるかと思ったけど、そうはいかなかった。

肩先に触れる風の柔らかさは感じれるけれど、頭がそれを心地よいと知覚してくれない。セロトニンが出ていないというのはこういう感覚なのかな。

 

会社に行って、金曜日は来られるかと聞かれてその場でははいと返事をしたけれど、帰宅して、迷惑をかけているんだなと思いいたたまれない気持ちになった。

 

早く普通に出勤して、苦もなく勤務できるようになりたい。