戒厳令下のフルオさん

- 続 FOOL ON THE WEB -

夜のマクドナルドにて

今日も朝起きれず、昼近くまで寝ていた。

少し気分は良くなったものの、億劫がかなり強く、部屋の掃除をしたところでダウンしてしまった。

夕方から主治医の診察だったが、ギリギリまで起きれず、風呂に入らないまま病院に行った。

妻にも同行してもらったのだが、風呂に入っていないことが気になっていたらしく、家に帰ったところで妻の我慢が限界に達し、夫婦喧嘩となってしまった。

かなり億劫だったが風呂に入り、着替えてそのまま家を出てきてしまった。

 

自己嫌悪で希死念慮も強く、電車に飛び込もうかと思ったが、実際のところその勇気はなかった。自殺には勇気がいる。

 

あてもないまま、今マクドナルドでこの日記を書いている。

 

妻はまだ怒っているだろう。

 

どうしてよいのかわからない。