戒厳令下のフルオさん

- 続 FOOL ON THE WEB -

1日寝ていた日曜日

今日は朝6時に目が覚めたものの、朝食を食べ終えると再び眠くなり寝てしまった。

昼頃目が覚めて適当な昼食をとり、再び寝てしまい次に目が覚めたのは午後6時だった。

 

身体の調子は悪くなく、精神面もそれほど悪くはなかったが、まだ欲求を行動に移すまでには至っていない。

なんだか頭と身体が繋がっていない気がする。

 

午後7時頃妻と駅まで散歩に出かけ、夕食の買い物をしてきた。

 

妻があらかじめ買って作ってくれたハマグリのお吸い物がとても美味しく、楽しく夕食をとることができた。

 

夕食前に入浴することもでき、夕方からの生活は合格点かなと思う。

最も億劫な入浴を済ませられた。

 

明日は朝から出勤できるだろうか。