戒厳令下のフルオさん

- 続 FOOL ON THE WEB -

台風接近

今日の起床は9時。妻が出かける時に声をかけてくれましたがうろ覚えでした。昨夜はよく眠れたのに、眠気が異常に強く、気分も低調です。今日一日ほとんど寝ていて、その罪悪感からか昨日から続く空しさも強く、ちょっと危険に感じることすらあります。秋はもともと落ち込みやすい季節なのと、台風が近づく(多分、北緯何度を超えるとスイッチが入る気がする。調べてないので何度かはわからないけれど)と心がそわそわするような落ち着かないとても不安な気分になるので、今の気象状況がそうさせるのだと諦めて、台風10号が北に抜けるまで耐え忍ぼうと思います。大げさな言い振りのようですが僕にとっては本当に耐え忍ぶと言った感じです。

 

2020年9月4日 21:52 自宅の布団の上にて