戒厳令下のフルオさん

- 続 FOOL ON THE WEB -

今週いっぱい

今日は朝から出勤できた。

午前中は仕事し、昼から2時間半ほど休憩をとった。

フルタイムで働く自信はなく、明日も出勤するためにあえてセーブした面もある。

 

明日で入院前の出勤は終了する予定。

自分が担当している現場の引き継ぎと、担当している仕事の仕上げをするつもりだ。

 

週末は妻の家族がやってくるが、マイペースで入院前のタスクをこなそうと思う。

といっても、性格的になかなか難しい面もあるのだが、良い顔ばかりしてるのはやめようと思う。

八方美人は身を削る。

 

来週からはとうとう入院だ。

まあしばらくの休養だと思って、落ち着いて日々を過ごそうと思う。