戒厳令下のフルオさん

- 続 FOOL ON THE WEB -

今日でひとまず終わり

今日は入院前の最終出勤日だった。朝は起きられたものの、眠気が強く、朝出勤することができなかった。昼には出勤しようと思っていたがだるさも出てきて、会社に行ったのは夕方になってしまった。

 

なんとか現場と担当業務の引き継ぎを済ませ、上司に長期欠勤の挨拶をした。

これからしばらく会社に行かなくていいと思うと気分が晴れやかになった。

現金なものだ。

 

帰りに来訪した義母と姪と落ち合い、一緒に夕食を食べて帰宅した。

入院前に慌ただしい気持ちもあるが、姪っ子はやはりかわいい。

明日は内科の病院に行かなければならないが、早めに済ませて姪の東京観光に付き合いたいと考えている。

姪はどこに行こうか色々ありすぎて迷っているようだ。

明日は疲れても、日曜日は予定がないので回復できるだろう。

 

来週からはとうとう入院だが、この2日はあまり先のことは考えず、楽しもうと思う。