戒厳令下のフルオさん

- 続 FOOL ON THE WEB -

字数

今日の起床は4時半。明け方に目が覚めてしまって、そのまま寝られず朝まで起きていました。7時過ぎに妻が起きるのにあわせて布団を出て、薬を飲んで妻の準備を眺めていました。8時過ぎの妻が出かけ、そのあとしばらくしたところで眠くなってきたので再び寝ました。なんだか調子も良くなく、昼食後もずっと横になっていました。一日出かけることもせず、19時ぐらいになってやっと起きだして、なんとかやる気を振り絞って夕飯を作り、妻が帰ってきたところで一緒に食べました。

 

食事の後、今日一日ほとんど何もしていないのに疲れを感じて横になり、日記は書かなきゃいけないなぁと思ってアラームをかけて、一時間ほど眠った後でこの日記を書いています。なんだか調子の良い時に比べて、書いても書いても字数が稼げていない気がします。もう次に連なる文のアイディアもなくなってきました。

 

2020年7月16日 23:25 自宅のPCの前にて