戒厳令下のフルオさん

- 続 FOOL ON THE WEB -

怠惰な休日

今日の起床は8時半。休日ですがゴミを出さなければいけないため起きました。ゴミを出したらまだ眠いし妻ものんびり寝ているのでもう一度寝て、次に目を覚ましたのは11時近くになってからでした。妻とともに起き出し、先週妻が買ってきた手作りのジャムをトーストとヨーグルトにつけて食べました。妻が友達のつながりで知ったお店のジャムのようでしたが、ヨーグルトに合うもの、そのままのトーストに合うもの、バターをつけたトーストに合うものがあって、それぞれ美味しく食べました。

 

そのあとは昨日ちょっと動きすぎたせいか疲れが出て、また布団に横になり、15時ごろにお昼を食べに起きたもののそのあとまたまた寝て、20時ごろにやっと起き出して夕飯の買い物に行ってという我ながら呆れるほど怠惰な一日を過ごしました。夕ご飯も当然遅く、今日記を書いているほんのちょっと前に済ませたばかりです。ほんとに恥ずかしい限りですが、本当のことなので仕方がない。取り繕っても仕方がないと思って書いています。

 

日記ももう少し書かなければとも思いますが時間切れです。そろそろ今日が終わってしまいます。

 

2020年7月11日 23:45 自宅のPCの前にて