戒厳令下のフルオさん

- 続 FOOL ON THE WEB -

行動活性化

今日の起床は11時。昨日の寝入りばなぐらいから気分の落ち込みが激しく、ずっと横になっており、今日初めて布団から出たのはその時間でしたが、その後も気分の落ち込みは続いており、夕方までほぼ一日寝ていました。

 

気分が落ち込むきっかけとなる出来事は明確なことがあるのですが、自分自身そんなことで調子を崩してしまうことに情けなさを感じていて、こういう場で公表することも恥ずかしく、でも調子を崩してしまったという事実はあり、うまく心の中で処理できていません。

 

ただ夕方からは妻と買い物がてら喫茶店に出かけ、わずかながら気分転換できたのはよかったように思います。明日も天気は良さそうですので、行動活性化で調子を取り戻していきたいと思います。

 

2020年11月22日 23:40 自宅の布団の上にて